<< 怒涛の3デイズ その一 | main | 怒涛の3デイズ その三 >>

怒涛の3デイズ その二

0
    4月2日、土曜日。

    今日はライブだが、ワキン半日。

    ワキンを13時頃終え、急いで西荻に帰る。

    15:00よりmola mola練 イン 西荻楽音。

    ライブ前の最終チェック。

    いよいよライブだよ。

    初ライブ。

    実は、ちょっぴり緊張しているが、メンバーには緊張のキの字も見せないワタクシです。

    練習を終え、西荻PIT BARへ向かう。

    俺は家が近所なので、チャリに乗っていたのだが、「ジュンさんが自転車に乗っているの初めて見た」とメンバーから予想外の突っ込みを入れられ、虚をつかれたかの様にハッとした。(笑)

    メンバーの注目を一身に浴び、ひたすらゆっくり自転車を漕ぐ自分の姿を想像すると何故か異常に気恥ずかしい。

    ピットバーに着くとナマステがセッティングを始めていたので、ナマステが先にリハ。

    続いてモラモラがリハ。

    オッケー良い感じ。

    そしてトップのサイコ風呂敷が到着。

    リハやってもらって、スタート。

    サイコ風呂敷 面白い!

    ベースとボーカルが若い女性、ギターとドラムが男性のバンド。

    ザ ロマンスが変則サウンドのバンドになって帰ってきた様な気分と言ったら言い過ぎか?(笑)

    とにかく、ひねりが効いてて、何気にテクもあるパンクバンド。

    要注目。

    次はレイジングブラスト。

    ドラムのコバが、前にモラモラのbaのエリツィンとバンドをやってた繋がり。(笑)

    レイジングブラストはスラッシュメタルとハードコアを融合させた感じのクロスオーバースラッシュスタイル。

    今日も良いライブやってました。

    今度、韓国をツアーで周るらしいです。

    三番目はモラモラ。

    最高に楽しかったです。

    ライブ終了後、凄い笑顔で、楽しそうに叩いてたよと誰かに言われましたが…。

    もう感動通り越して楽し過ぎたのです。

    14ヶ月ほど、地下に籠って準備してきたこの想いが、今日、まぶしい陽の光を浴びた瞬間だった。

    ボーカルのユッコちゃんは加入してまだ間もないのにバンドに見事溶け込みライブまでやっちゃったんだから凄いな。

    兎にも角にも感無量。

    この言葉に尽きます。

    次はデバステーターズ。

    良い!この不良さ加減、バカさ加減!

    お前のバカさ加減にはな〜父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ〜(笑)

    失敬失敬。

    ついついこのデバステーターズのギターで、元WATTS店員のショウを見ると、そう突っ込みたくもなるのです。

    次はリパブリック オブ アニマルズ。

    見事です。

    目を閉じれな、景色が浮かんで来るインストゥルメンタルバンド。

    最高っす!


    トリはナマステ。

    企画をやる度いつも心配してる。

    当日になるまで、お客さん来るだろうか?って心配になる。

    昔、企画の日に台風が直撃して、お客さんが一桁の時もあった。

    トラウマな出来事。

    しかし、本日は予想以上に来てくれて、感激。

    ナマステライブも一発入魂でやりました。

    感動したし、凄く凄く気持ち良かったです!

    そんなこんなでライブも終了。

    楽しさがハンパ無かったです。

    関わった全ての皆様に感謝。

    5/5、ナマステ企画も宜しくね!







    コメント
    父ちゃ〜ん(^○^)
    • ショウ
    • 2016/04/07 3:34 PM
    ショウ!コメントありがとう!
    また宜しくね〜(^O^)
    • ミスター西荻
    • 2016/04/09 6:20 AM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM