<< 夢日記 (地震編) | main | サンデー西荻、BURSTWIRE企画!感激の一夜でした! >>

フライデー中野ナイト!ブッ飛びました。

0
    12/8 金曜日、足立ワキン。

    現場最終日で達成感に感動。

    感極まって一人、路上で泣く(笑)(実話)


    心がささくれ立っていたのか?なんなのか?

    仕事で泣いたのは初めてかも知れない(笑)

    西荻に直帰。

    準備して出発。

    いざ中野ムーンステップへ。

    雨が降っていたが、まあ大丈夫だろう。

    自分の出番の時には、間違いなく雨は上がるだろう。

    何故なら、私は、晴れ男…。(笑)

    本日のディナーはこちら。



    こんだけ腐る程ライブをやってても初共演のバンドがいる。

    って事は、この東京だけでも、かなりの数のバンドが居るって事。

    頼もしい限りです。

    これからも、色んなバンドと初共演するのが楽しみ。

    店員のクンクン。

    受付を兼ねながら、MDC JAPAN TOUR 2018のフライヤーをパソコンでデザインしている。

    そこでMAUから、MDCのニューギタリストはRKLのギタリストだという話を聞いてビックリ。

    新しいギタリストが入るって話は聞いていたが、まさか?RKLのギターだとは!

    なんで、真っ先に教えねーんだ!アホの直樹!
    俺がRKLをどんだけ愛してるか知ってるハズだぜ!

    と、喜び半分の、怒り半分入り混じった気分になった。

    でも、やっぱ本当に うれしいな。

    MDCとRKL 。

    このブログ読んでる人だったら、俺が彼らのファンなの知ってるよね〜(笑)


    トップはCHEERIO。

    ここの所、共演の機会が多し。

    今まで、CHEERIOとは本当に沢山共演して来た。

    フリップアウトに限らず、自分がやってたバンドとも沢山共演して来た。

    個人的にも、対バンした本数で言ったらCHEERIOが最も多いかも知れない。

    西荻ワッツでも、初台WALLでも、ここ中野ムーンステップの開店した時代からも、本当に数え切れないぐらい。

    振り返れば、長い歴史を刻んでる。

    これからも宜しくお願いします。

    って感じです!

    2番目はMALIMPLIKI。

    類い稀なる、女性3人組のD-BEAT CRUST 。

    PUNKの中のPUNKを感じました。

    3番目はBACARA。

    激熱!激渋!

    個人的に、彼らのバンド対するただならぬ熱さを知っているだけに尚更だ。

    NAMASTEでも是非ともお手合わせしたい。

    宜しくお願いします!

    次はイタリアからやって来たベスティアル ボミット。

    ベースレスの3ピースグラインドコア。

    一口にブラストビートと言っても、色んな叩き方があるんだなと。

    トリはフリップアウト。

    今日は、自分、珍しく酒を飲んでプレイ。

    いつになくハイテンションで、演奏は暴投、ピッチャーノーコンなプレイではあったかも知れないが、こちとら人間。

    日によって振り幅があるのは当然。

    でも、ひたすらに気持ちよく、ひたすらに楽しかった。

    ライブ中の反応も良かったし、ライブ後に初対面の方に沢山声を掛けられて、本当に嬉しくて、有り難くて、無茶苦茶ハッピーな気分になりました。

    何がなくとも、自分にはドラムがある。

    バンドがある。

    こんな俺でも、喜んでくれて、期待してくれている人々がいる。

    それを感じられただけでも、

    「明日からも頑張って行こう。」

    「生き続けて行こう!」

    って気持ちにさせられました。

    本当に感謝の一日でした。

    そんなフリップアウトA.A。

    次のライブはこちらです!



    CRUCIAL SECTIONがライブ活動をしばらく休止するとの事は皆様もご存知でしょうが、休止前の最後のライブがコレです。

    チケ代もリーズナブルですし、多くの方々に楽しみに来てもらいたいです!

    フリップアウトも毎度の如く、全開バリバリ!全壊バリバリ(笑)で行きますんで、是非とも宜しくお願いしますね〜!

    ではでは、またまた!

    会場でお会いしましょう!

    (^◇^)/



    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM